yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです

Saerilive


明後日の水曜、冴理さんのliveが有ります。

♪3/2(水) Sunny Side (高田馬場) アニバーサリー週間★
新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F 03-5272-6119
URL:http://www.sunny-side.jp/
M.C.:2,500円 時間:20:00-23:00
Vocal:冴理&藪紀子 Piano:山岸 笙子 Guitar:山口友生
Bass:佐藤哲 Dance:ありが薫&めめ

よほどの事がない限り行きます。
いらっしゃりたい方は当店迄下さい。0333979900
引率します。(^-^)

(写真の冴理さんは当店で撮影したものです、ね、可愛い方でしよう)

差し替え


前回ブログ写真の差し替えをします。(^-^)

BIRTHDAY



25日は私の誕生日なので気の合う仲間が祝ってくれました。

この年になっても祝ってくれる方達ありがとう。

ミステリーツアー追記


クイズの結果を忘れていました。
1、目的地は何処へ。正解静岡県。私の答え山梨県。2、高速道路は?東名高速私の答え中央道
3、昼食は?和食。私の答え和食(^-^)
4、楽しみ体験は?イチゴ狩り。私の答え手作り体験。
5、立ち寄り場所は何かヶ所?5ヶ所。私の答え4ヶ所。
6、添乗員さんの年齢は?24才私の答え22才
正解1でした。
これまでの人生でもあんまり正解がないから、こんなまのかな><

ミステリーツアーⅡ



修善寺温泉の女将が集めたのはお雛様です。

それから江間のイチゴ狩りに、摘んで食べるのは始めてでしたがこんなに甘くて美味しい体験なんて嬉しいですよね。

帰路の途中にお魚販売センターに寄りお土産を買い求めました。
お土産屋さんの駐車場には大型バスがづらり、店の中はお客さんで押すな押すなです。
何処に不景気が有るのだろうって思いました。

お年寄りが多くなってみんな小さな幸せ求めているのかな。
私のように(^-^)

ミステリーツアーの報告



行ってきましたよ、ミステリーツアー。
出発後まもなく全員に「何処へゆくのかな」のクイズ用紙が、1目的地は何処へ2高速道路は何で行くの?3昼食は和洋中?4お楽しみ体験は何かしら5立ち寄り場所は何か所?6添乗員さんの年齢は?
バスで新宿を出発、東名高速を沼津で降り豆腐会席で昼食後、修善寺梅林着。
小雨は有りましたが春の匂いと淡い色とを満喫。
嬉しい事に添乗員さんとツウショットでパチり。
添乗員さんは写真で御覧になるように可愛い事は云う迄もないのですが、若いのにこのおじさん、おばさんに物怖じしないで頑張っている様はご両親に一目お見せしたいな。
そしてその明るさは長男の嫁にしたいな、駄目かな(^-^)

その後この時期修善寺温泉の女将さんたちが集めて飾っているお寺さんに行き3月を感じて来ました。

長くなったのでその後を含めクイズの結果等は次のブログで。

バレンタイン


こんなオジサンでも店をやっているとチョコを頂けたりします。

これだから店を閉める訳にはいきませんね。

ミステリー ツアー


マンネリ化している生活を変えようと「一人旅の会なる」ものに入りました。
知らない方々とツアーを組んで旅行するというものです。
毎月色々なツアーが企画されていて体力、予算、日程が合うものを選んで参加します。

私は始めてなので一人参加限定の行く先も分からない日帰りのバス旅行を選びました。
誘い合わせては駄目というツアーで参加者全員が見知らぬという面白そうな企画です。
2/24に出発します。

さてどんな事になるやら、帰ってきたら報告のレポート提出しますので乞う!ご期待かな。(^-^)

取り敢えず戻った(^-^)


1月の末にこのホームページにアクセス出来なくなってしまいましたが色々な方々のご努力のお陰で又アクセス出来るようになりました。

原因は不明ですが又ブログをはじめますので宜しくお願いします。






