yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉

店が改築中なので冬の昭和記念公園に友人と歩いてきました。

紅葉真っ盛り東京の一角とは思えません。

広いし緑が沢山春も良いでしょうね。

スポンサーサイト
大きなクリスマスツリー


初台に在住の友人がshopに飾ってある特大のツリーをおくってくれました。
そうかそんな時期に近付いているのですね。

カウンター


カウンターが出来ました。ここからまだまだですが少しずつ見えてきました。

色々の配管やら塗装やらです。
大工さん次第です。

薔薇をあなたに


一番好きな花は朝顔ですが薔薇は花の女王様。

その薔薇を貴女にさしあげましょう。

着々


昨日は大工さんもお休みでしたが今日は朝早くから進めています。
工事は着々と進んでいます。
厨房側の壁板も張られカウンターの基礎台も付けられ、電気工事の職人さんも入って狭い店は余計狭くなっています。

昭和記念公園


友人から昭和記念公園の今の情景が送られて来ました。
あんまり可愛くて美しいので12日に私も行きますがその前に友人からの写メを掲載します。

この花は?


朝のウォーキングの道筋を変えたら民家の塀からこんな愛らしい花を付けた小降りの木を見かけました。
ご存知の方は是非教えてください

店がバラバラ


工事が始まりました。
初日でもう、店の中がバラバラ

清水絵理子さんのブログから


先日、私が大好きなjazzミージシャン清水絵理子さんが来店。
12/25に当店初ライブ「清水絵理子メリークリスマスlive」に出演して頂く事になりました。

早くBARの完成を






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。