yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦から

新規オープンなので大晦日、元旦、3が日も営業します。
どうぞお越しください。

スポンサーサイト
元旦から

新規オープンなので大晦日、元旦、3が日も営業します。
どうぞお越しください。

初ライブ


当店の歴史的初ライブが25日に「清水絵理子X'masライブ」と銘を打ち開催しました。
ボーカルの国貞雅子さんとの共演です。
小さい客席は満席です。

清水さんも国貞さんも観客も一体になってお二人の共演に酔いました。

終わってから、お二人の話にも聞いてくれる方達の熱が演じて居る側にも伝わってきたと、話されて居ました。
だからやめられないのよね。
いいお話ですね。

それに私の一番好きな「テネシーワルツ」もやってくれました。
感激です。
清水さん国貞さん、有り難うございました。

Xマス ライブ



いよいよ迫って来ました。当店での清水絵理子さんと国貞雅子さんのjazzlive。
お客さんの入りも心配ですが音の苦情も心配の種です、何事もなく行って月一の清水絵理子さんliveが定着するといいのですが。

素敵なjazzpianist清水絵理子さんとボーカル国貞雅子さんのXマスライブを12/25(火曜日7:30~2set MC2500)当店

清水絵理子さんライブ

マッコリBar「一瓢家」開店記念ジャズライブ

12/25(火曜日)
清水絵理子さん、国貞雅子さんの仲良しコンビのピアノとボーカリストとの共演です。

7:30より2ステージ
MC¥2500
予約受付中
0333979900一瓢家

半額セール


「Bar」立ち上がりは予想より今一不振です。

店のコンセプトが絞りきれていないのを含めて見直しました。結果

前身の韓国料理店を生かして以前より一段と美味しくなったマッコリを主軸に据えお摘みも韓国料理にチーズ、他のアラカルトで行き金額も低めににします。

マッコリカクテルを充実させて女性の入りやすい店を目指します。

その為今週一杯カクテル半額セールをします。
さあ、どうなるか、地道に頑張りますのでご来店の程宜しくお願いいたします

清水絵理子さんライブ

「Bar」開店記念ジャズライブ

12/25(火曜日)
清水絵理子さん、国貞雅子さんのピアノとボーカリスト共演

7:30より2ステージ
MC¥2500
予約受付中

本日開店!


12/9(日曜日)本日西荻「Bar」を6時より開店します。
末永いご愛顧お願いいたします

Barオープンは


かねてより改築中でありました一瓢家改め「Bar」は12/9日曜18時よりオープン致します。

本格的バーでは有りませんがキムチを始め韓国料理のおつまみもあるバーとして開店致します。

店名な「Bar」です。
バーに「Bar」は変に思われるでしょうが何とかの「Bar」と、お客様のお一人々の好きなお名前で呼んで頂ければ幸いです。

「一瓢家」同様「Bar」もご来店な程宜しくお願い申し上げます。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。