yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト

女子プロ野球リーグ観戦


夜になって少し涼しくなったので生ビールのみながら楽しく女子プロ野球を観戦しました。

ガラガラなのかなと思いきや神宮球場の両内野席はほぼ満員でした。

女性が男性のように上手から投げるのは大変だろうけどきれいに決まってました。
全体としてまとまってはいましたけどまだエラー、ミスが多く、男子プロ野球を見慣れてしまっている我々には草野球程度くらいにしかみえませんが女性がしているんだと割引してみれば中々のものなのかな。

現在2チームしかなく公式戦と40試合いっても同一チームでずっと戦うのですが馴れ合い試合には見えず、最後まで真剣に戦っていました。

根付くかは分かりませんが男勝りの女性が多くなっている昨今あるいわかもです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/140-5d96feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



