yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです

黄色の絨毯


毎年我が家の前の膳福寺青梅街道では東京名10景にも選ばれている銀杏並木が黄金に色付きます。

そして散って歩道を黄色の絨毯にするのです。

その上を恋人同士がお子さん連れのご家族が歩く様は一服の暖かい絵になります。

その光景はわずかな間しかみられません。

風に舞ってしまうか市や周りの住人の方に掃除されていまうからです。

放っておくと溝につまり雨水を溢れさせてしまいます。
それも困るし素敵な絵も見たいし、う~ん(^-^)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/179-78ab7583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



