yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓参り


実は去年の暮れ奇妙な事がありその手の話を信じない私だが、新年に当たり気持ちを払拭させる為にも姉の墓参りをしました。

昨年の10月に母代わりの様な姉を亡くしました。

通夜、葬式にはもちろん出席しましたが、納骨には所用があり行けませんでした。
12月の押し迫ったある日店に携帯を忘れ、翌日みると亡くなった姉の名前の着信が有りました。

私は義兄が姉の携帯を使ったのだろうとその日の内にしましたがしてないとの返事。
それに使ってないのに現在電源が入るのも不思議な話の事。
誰に話しても納骨にもまだ行っていない私に姉が早く来てと言っているとからかい半分の話しか返って来ません。
その手を信じない私ですが昨日行ってきたと言うわけです。

もう姉から来ませんよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/191-eb0371e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。