yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト

ミステリーツアーの報告



行ってきましたよ、ミステリーツアー。
出発後まもなく全員に「何処へゆくのかな」のクイズ用紙が、1目的地は何処へ2高速道路は何で行くの?3昼食は和洋中?4お楽しみ体験は何かしら5立ち寄り場所は何か所?6添乗員さんの年齢は?
バスで新宿を出発、東名高速を沼津で降り豆腐会席で昼食後、修善寺梅林着。
小雨は有りましたが春の匂いと淡い色とを満喫。
嬉しい事に添乗員さんとツウショットでパチり。
添乗員さんは写真で御覧になるように可愛い事は云う迄もないのですが、若いのにこのおじさん、おばさんに物怖じしないで頑張っている様はご両親に一目お見せしたいな。
そしてその明るさは長男の嫁にしたいな、駄目かな(^-^)

その後この時期修善寺温泉の女将さんたちが集めて飾っているお寺さんに行き3月を感じて来ました。

長くなったのでその後を含めクイズの結果等は次のブログで。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/197-e1a927dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



