yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト

胃カメラ
食事中に時々食物が胸の辺で詰まって苦しくなる事があり、頻度も多くなってきたのでお医者さんに相談したら胃カメラと云うことになりました。

我が家の家系は癌になりやすく父、弟が食道癌。
姉が膵臓癌で他界しています。

それなので覚悟を決めて先週の月曜日胃カメラをやってきました。

昨日検査結果を聞いてきました。
「逆流性食道炎」との診断、辛い旅から帰還したような気分です。
自分では来るべき物が来たの気でいたので、嬉しい拍子抜けになりました。

どうやら当店の厨房の神様は、もうちょと働けと云う事らしいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/210-d3dc282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!

つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?
[2011/03/14 07:17] 自宅でできる逆流性食道炎克服法

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
[2011/05/05 00:11] 瞬間小顔矯正



