yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです

楽しみ
201002030833000.jpg
朝8時くらいに起きられて、仕込み、仕入れ、の時間に追われなければモーニングコーヒーをしにゆきます。
駅前のパン屋さんのサンジェルマンですがパンが美味しいのとモーニングの割安価格なので足が向きます。

最近は胃の事を考えて紅茶しています。

一緒にトーストかBLTサンドイッチをいただきます。
そして入念に新聞に目を通します。

朝のこの時間は私の至福の時間です。

この時間にお目にかかれたら是非お声をかけてください。
至福の共有しませんか、(^-^)


コメント
素敵
優雅な朝のひととき、素敵ですね。
マスターはいつも忙しいから貴重な時間ですよね。
はやく胃がよくなりますように。
[2010/02/04 05:38] URL | waka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/22-03bdccc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



