yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jlive


吉祥寺のプラネットKにJポップのliveに行きました。メジャーを目指す若い歌手やバンドが力一杯演奏しています。
Jazzのliveしか行かない私には珍しいのですが出演の一組に仕入れに行くスーパーのレジをしている娘さんが歌うというのでね。

それに毎日テレビの震災情報と余震で身体も気持ちも揺さ振られて暗い気持ちに落ち込んでいました。

誰かが自粛が萎縮になっては駄目、外に出ることで自分も経済も活性化させようってね。

出演した一組の中にmiumiuというバンドのボーカルの女性に聞くべきものを感じCDを求めて来ました。

会場で少し奇異に感じたのは20人くらいいた若者がシーンとして聞いていることでした。
ハードな曲でも手拍子打つわけでもなし身体で表現するでもなし、テレビでたまに見るメジャーの歌手のコンサートでは凄く盛り上がっているのを知っている私には驚きでした。
クラシックを聞きにきているようでしたよ。

「草食」って、( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/223-8c43ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。