yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙
201002031216000.jpg
さいきんは壁紙というとパソコンの背景と思う若い人が多くなりましたが、店の壁紙を変えようとユザワ屋に行ってきました。

4/30に移転とかでセールをしてるので店は大にぎわいでした。

少しずつですが店をきれいにしている一環です。

今週中には変わっています、是非お越しください。
スポンサーサイト


コメント
楽しみですね
先週ランチで2階へおじゃました 子連れの母(日本語が変!?)です
トマトチゲ鍋本当に美味しかったです!! 
壁紙もご自分でできるんですね~ すごいなぁ
今度はまたランチか、夜も食べに行ってみたいですv-10
 
[2010/02/04 20:56] URL | hapi-yo #- [ 編集 ]

やっぱりセンス
カラフルでキレイな写真ですね。
帽子もカワイイ。

上のコメントの方は、お二人連れ(+赤ちゃんズ)だった方でしょうか?
とっても可愛い赤ちゃんたちでした♪
トマトチゲって本当に美味しいですよね!

メニューといい内装といい、一瓢家は常に進化してますよね。スゴイ。
マスターもスタッフの方も、とにかくセンスが良いからうらやましい。
お店に行くのがますます楽しくなります。
[2010/02/05 08:07] URL | waka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/23-7a48b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。