yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト

成果


昨夜は我が儘で冴浬さんの「オトノハコトノハ」ライブに行かして貰いました。

「オトノハコトノハ」は音の輪、言葉の輪或いは波を表していると私なりに解釈しています。
間違いだったら冴浬さんごめんなさい。

3部構成になっていて1部が冴浬さんや他のメンバーのスタンダードジャズ、2部がオリジナルのお芝居+ジャンルなしの歌構成、3部が冴浬さん作曲の歌構成になっています。

歌は以前から素晴らしいのですが芝居が格段の上達で昨夜は見る者を引き込んで行きました。
「努力している」んだなあと改めて冴浬さんのファンに又なって帰ってきました。
私も頑張ろうっと
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございました!
杉さんが来て下さって、ビックリ!!
嬉しかったです。

今回は、忙しい中でしたが2ヶ月間がっちり取り組めて
やり切った感がありました。。もちろん、後1週間あっ
たらもっと!という気持ちもありますが。。

またぜひ、観にいらして下さいね!!
[2011/04/16 10:52] URL | 冴理(saeri) #DwOWX00Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/242-14acc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満員御礼!!

昨日は、『オトノワ+コトノハ』プロジェクトになってからの 初めての公演でした。客演さんのおかげもあって、満席でした。 2ヶ月前から仕込んで、稽古を重ねてきて、1夜にして消えて しまう、、それが...
[2011/04/16 01:41] SAERI official blog



