yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト

縁結び


縁結びはお年頃に関わらずみんなのテーマですね。

荻久保中学の脇、女子大通りに彼は「縁結び童子」と書かれての立っていました。
縁結びの縄に囲まれています。
前にはプラスチックの賽銭箱が無造作に置かれています。 16円が入っていました。
あんまり信用されてないのかな

恋多き中学生には神頼みならぬ童子頼みが可愛いですよね。
私も10円入れてきました。それじゃだめか
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/253-ed059b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



