yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト

守屋みゆきさんライブ



昨夜は雨もあったので休んで守屋みゆきさんのライブに行きました。

守屋さんのライブは始めて聞いた時余りに優しい音だったのを記憶しています。
去年から行きたくてしょうがなかったのですが仕事の予定と一つもマッチせず悔しい思いをしてきました。今日は思いをかなえています。

皆素敵なのですが特に彼女オリジナル「ちちぶが浜」がすきです。

目をつむって寄せる波の音、引いてゆく波の音、蟹の小走り、目に浮かびます。故郷を愛する懐かしい想いと彼女の優しさが溶け合って融合して素敵な音の世界に連れてってくれますよ。

沢山は聞いてないので勝ってな感想ですが昨年より音がシャープに聞こえます。今年に何か期するものでもあるのかな。
それに若くお綺麗になられました。
音とリンクするものが有るのかな。
みゆきさんは明日は新宿のピットインでお昼ライブですね。
なので明日のランチ営業はお休みさせて頂きます。

ゴールデンウィークも1日も休まなかったのでご褒美に今週は「みゆきさん」漬けになります。

(写真の一枚は彼女のCDです、大好きな曲だというCats Cradle)がタイトルになっています
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/268-19c2ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



