yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです

奥能登旅行4






眠い目をこすり奥能登旅行最終日です。

朝8:30にホテルを出立。海岸線をひた走り、双海が浦のような能登夫婦岩を見て松本清張の小説で有名な「やせの断崖」迄一走り。次に「義経隠し舟」の入江に。

昼食後「千里浜ドライブウェイ」をバスが浜きわを水しぶきを上げて走り楽しませてくれました。

その後世界遺産にも組み込まれた「菅沼合掌集落」を見学して帰途についています。
千里浜名物いかだんごを写しましたがぼやけました。失礼しました。

(本日から通常通り営業します)


コメント

千里浜まで来てたんですね!
石川県を満喫されたようで、うれしいです!!
[2011/07/04 02:43] URL | imai ash #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/310-fea226fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



