yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の時



昨夜はお伊勢参りが出来ない残念会をやらしてもらいました。

といっても「守谷美由貴」さんのライブなのですがライブハウス「銀座スィング」には初めてゆきました。
演奏者を囲んで広いカゥンターと後ろにボックス席がある素敵な造りのライブハウスです。

大阪昌彦dsさんがリーダーで女性musician片倉真由子pfさん、江野口美穂bさんと守谷asさんに松島啓之tpさんという豪華なメンバーです。

レスターヤングに始まりチャリーパーカー、ジャッキマクレーン、リーモーガンと立て続けに楽しませてくれました。
我らの「美由貴」さんのソロでの演奏もあり3時間を短く終えてくれました。

お伊勢参りは出来なかったけれどこんないい時間を代わりに頂けて頭の中に「至福」の言葉がよぎりました。

当店にいらして休みに呆れた方も有ろうかと思いますがこれもお伊勢様のご意志なのでご勘弁を。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/342-840d6fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。