yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liveと5周年


昨夜は冴理さんのLiveとLivehouseサニーサイドの5周年日との事、日常も店も親戚も?打っちゃって駆けつけました。

期待に違わずいつもながらの冴理さんの魅惑的な歌声に5周年のお祝いのイベントも有って素晴らしく楽しい時間を過ごしました。

イベントではオーナーさっちゃんママの歌オミセノ名前の由来のサニーサイド迄飛び出し嬉しさ2倍でしたよ。

冴理さんもオリジナル曲「祈り」の他に初めて聞く「よいとまけの歌」迄歌ってくれました。
この歌で私は涙が溢れてきて隠すのに一苦労でした。
久しぶりのお休みを満喫させて頂きました。

ありがとうございます。

☆写真はサニーサイドを熱唱しているさっちゃんママ☆
スポンサーサイト


コメント
杉さん!
ありがとうございました!!
私のライブだけでなく,サニーサイドの5周年も祝ってくださって
嬉しかったです!!

『ヨイトマケの唄』、本当にぐっとくる曲ですよね?
時代背景がはっきりしてはいますが,今の時代でも、通じるものが
あるとおもいます。今後,機会があれば、どんどん歌っていこうと
思っています。

来週の土曜日は、通天閣。
がんばって歌ってきますね!!

[2010/03/06 21:50] URL | 冴理(saeri) #DwOWX00Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/54-fd11cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。