yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い〓グルメさん

昨日のお昼にお母さんお二人とお子さん三人でお見えになりました。

温麺、チゲラーメン、辛味噌レーメン、スープレーメン、をご注文頂きました。
スープレーメンを召し上がったのは小学生の女の子さんでした。

私は辛いキムチも入っているし、レーメンの味は難しいので大丈夫かいなの気持ちでした。
そのうちそのお子さんがこのレーメンおいしいねと2~3回言っているのが耳に入って来ました。

私も思わずお嬢さん良くこんなに難しい味がお分りになりますねと嬉しくなって声を掛けました。

この子はレーメン、キムチが大好きなんですよ、はお母さんの言。

私がレーメンを知ったのは20才過ぎでした。

そしてほんとの美味しさを知ったのは40才過ぎだったと思います。

それが小学生の女の子がもう分かるなんて。
とっても嬉しくなりました。
私自身当店のレーメン美味しくなったと感じているからです。
可愛い〓グルメさん!ありがとう(^-^)。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/56-15c6da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。