yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西友

西友ストアは当店より西口なら1分に有ります。
とても便利にしておりますが、最近は様変わりになっています。

何しろお客さんが沢山なのです。
夕方に行こうものなら15~20分はレジで並びます。

急ぐ時は近い西友をやめて遠い八百屋さんとかに走ります。

考えるとリーマンシヨックからのような気がします。
皆さん自宅で食卓を囲む事が多くなっているのでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

いまいです。昨年の夏、おいしい韓国料理をいただき、ありがとうございました。
ブログをされていたんですねv-6
今度また、ソフィーと料理を食べに行きたいです。
[2010/03/08 23:15] URL | いまい #- [ 編集 ]


夫が帰宅する19時頃も2-30分待つらしいです。
「帰りにアレ買ってきて」といいづらくなりました(笑)
[2010/03/09 13:23] URL | waka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/57-5e01361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。