fc2ブログ
yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
アメリカ牛

今日の昼飯は吉野家さんです。
あのBSE騒ぎの時も敢然とアメリカ牛を貫き、看板の牛丼がない状態になっても他の肉は使いませんでしたね。

立派でした。

私も27年肉を扱っていますが和牛を除いた輸入肉ならアメリカ牛が郡を抜いて美味しいと思っています。
業界の評価もその通りで和牛に次いでアメリカ牛が価格が高くなっています。

店前の垂れ幕にあった牛鍋500円を頼んでみました。
さすがアメリカ牛美味しいのですが私には量が足りませんでした。
500円だからしかたないのでしょうが大人の男性には物足りないでしょうね。

でも美味しく頂きました。
ご馳走様(^-^)。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/72-d4ee0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)