yuzou日誌
西荻窪にある創業29年、韓国料理一瓢家からマッコリBar一瓢家に」変わったの亭主blogです
スポンサーサイト

暖かな毛糸屋さん


井の頭街道に毛糸専門店が有ります。

硝子越しに店内が良く見えるその店の中は毛糸だらけの暖かそう?な気になる店でした。

思い切ってドアを開けてみました。

4~5人の主婦かなと思われる方がいらして不思議そうな目をして珍入者を見ていましたが、珍しいので見せて欲しい旨を説明すると快く説明付きで見させてくれました

色々な毛糸に、その毛糸を器具を使って手よりする方法迄見せてくださいました。

毛糸を扱うだけあってどなたも優しく暖かでした。

どうも有り難うございました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ippyouya.blog13.fc2.com/tb.php/88-4f067c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



